2015年Canasta-Xeres Flamenco Vivo終了

発表会無事に終了しました!本当に長い時間皆様お疲れ様でした!!!

2015615114219.jpg昨年からずっとずっと準備を続けてきました。Gwなんてあったのかしらという程の皆さんの頑張り。当スタジオのモットー「どうせやるなら徹底的に」を胸にギリギリまで追い込んでいました。本当に皆様お疲れ様でした!

 

2015615114112.jpg今年は可愛いニューフェースちゃん達も参加。前日のリハでは泣きながら頑張って練習していました。本番はとにかく楽しかったようで何より。衣装もよく似合ってましたね。2年後の発表会も出てくれるかな。

 

201561511470.jpgさて、発表会の次の日は自宅にて慰労会!温泉旅館みたいでしょ?二人で全部平らげました。また次への活力を得て、来週から頑張ります。今週は堕落の日々を過ごす予定。天気もいいし、ビール開けちゃおうかなぁ。