ホーム>徒然抄録>フラメンコ>高円寺エスペランサ・夫婦競演フラメンコライブ
フラメンコ

高円寺エスペランサ・夫婦競演フラメンコライブ

20179413525.jpg9月2日エスペランサの夫婦ライブにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!「ねぇ、今度一緒にやろうよ」と小原&鍜地夫妻から言ってもらったのは一体いつのことでしたでしょうか。セビージャのバルだったか、エスペランサのカウンターだったか、何度かそんな話をしていたように記憶しています。今年に入って「ちゃんと決めよう!」と陽子ちゃん。あっという間にエスペランサと話をしてくれ、トントンと決まっていきました。

内容を話し合おう!と言って早稲田のお好み焼き屋さんに集合したときも結局ほとんどライブの話はせず、「いやぁ楽しいねぇ」と言って飲んで飲んで夜は更けていきました。きっと良いライブになるなぁと確信したものです。

神楽坂の陽子ちゃんスタジオで練習を始めると、夫二人はやたら楽しそう。小原さんはFacebookのライブ情報に「炎と愛のギター二重奏」と書くほど!私と陽子ちゃんも二人に負けじと頑張りました。群舞のグアヒーラでは「カオリン、さっと帰らないでもっとイチャイチャして!」とのお言葉。はい、わかりました!

一部は全員でのハレオ、ギターデュオ、陽子ちゃんのガロティン、私のソレア。二部は二人のグアヒーラ、ギターデュオ&ありちゃん、私のタラント、陽子ちゃんのカーニャ。蓋を開けてみたら大層盛りだくさんな内容。こりゃ大変だと思ってスタジオに籠って一人で練習する時間も楽しかった。久しぶりのタラントは大いに緊張いたしましたが、最後は楽しむしかないと腹をくくりました。個人的なアクシデントは多々あったものの、沢山のお客様に支えられ、沢山のハレオに励まされ無事に終えることが出来ました。皆様本当にありがとう!

この夫婦競演ライブで2019年のエスペランサ新春ライブはどうかと話を頂きました!なんと嬉しいことでしょう。また早稲田のお好み焼き屋さんで決起集会をしなくちゃね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.canasta-xeres.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/210

ページ上部へ