アンドレス・ペーニャ来日クルシージョ③ アレグリアス、テクニカ、ブレリア2、ブレリア3

2015211133850.jpg更新がすっかり遅くなっております。ごめんなさい。さて週末のクラスは爽やかなアレグリアスから。朝一番のクラスだというのに、アンドレスは元気いっぱい。朝からこんなに全力疾走で夕方までもつのでしょうかと心配しつつ、時間はあっという間に進んでいく。今回は歌ぶりのみの振付で、アンドレスらしいエッセンスのたっぷり詰まった素敵なアレグリアスになりました。

 

2015211134936.jpgさて、次のクラスは今年初めての試みであったテクニカクラス。スペインでアンドレスのクラスを受けると少なからずテクニカの時間があるのですが、これがとても役に立つ。日本でもこのテクニカの時間があったらとてもいいのにと考え、今回実施することにしました。間違いなく地味なクラスなので人が集まるのかしらと半分心配しておりましたが、なんとすべてのクラスの中で一番最初に満席となりました。身体の使い方のひとつひとつ丁寧に指導し、目から鱗がボロボロ落ちました。受けてくださった皆様にもとても好評で、また次回開催したいクラスとなりましたね。

 

2015211135417.jpg週末ももちろんブレリアクラス。リピーターの方も多く、アンドレスも嬉しそう。土日ももちろん100本ノックです!

 

2015211135731.jpgそして最後は追加開講となったブレリアクラス。アレグリアスからの写真をずっと見ていくと、朝から晩までスタジオにいたのが分かりますね。

今年も本当にたくさんの皆様にお越しを頂きまして、本当に本当に有難うございました。今回で6年目となったアンドレスの東京クルシージョですが、いつもこのように沢山の方々にお越し頂けたことで続けることが出来ています。帰国後アンドレスからも連絡があり、素晴らしいクラスをできたこと、そしてこのクルシージョに来て下さった皆様に感謝しているとのことでした。そして俵さん!本当にありがとうございます!!今年も俵さんの細やかな心遣いに感謝&感動です。

また、これらの写真は日曜日に撮影しました。土曜日のみの受講だったために一緒に写って頂くことのできなかった皆様、申し訳ございません。すべての参加者の皆様のおかげで、今年も盛大にアンドレスの東京クルシージョが出来ました。心からの感謝をこの場を借りて申し上げます。有難うございました!