La Armoniaツアー【笠岡編】

201412115547.jpg
ちょっと時間が経ってしまいましたが、「La Armoniaツアー・笠岡」も終了し、1週間のツアーはあっという間に過ぎていきました。私には初の瀬戸内海。穏やかな自然に深く感動をしました。到着した日はデイケアセンターでのボランティア公演を行い、美しい瀬戸内海の日没にため息。おいしい海の幸を堪能。身体の中から浄化されたような夜でした。次の日は笠岡グランド・ホテルでのフラメンコライブ!時枝さんの古くからの友人・知人が大集合!温かい温かい空気の中で踊らせていただけたことに心からのありがとうをお伝えしたい!終わってからの皆さんの笑顔、励ましの言葉の一つ一つが私の大きな宝物となりました。打ち上げや二次会、そして絶品笠岡ラーメン!ラーメンの温かさとともに、私の中の温かい記憶となっています。

La Armoniaツアーはまだ終わったわけではありませんが、今回のこのツアーに参加でき、そしてこのツアーに際してたくさんの方々に会えたことに心から感謝します。おいしいもの、素敵な人たちに沢山出会えた1週間。また新たに精進しようと思います。三人で踊ってきたグアヒーラもとうとう12月21日が最後!心を込めた舞台にしなくては!企画・運営をすべて行ってくれた三代さん、ときちゃん本当にありがとう。全公演を一緒に回っている相棒に心から感謝。薫里さん、麻理ちゃん、志水君、三人の歌声は心に沁みてます!

2014121155640.jpg2014121155738.JPG旅から帰った後のお楽しみは、その土地で買ってきた美味を食しながら、その旅を振り返ること。最終地だった笠岡の道の駅で買ったメバルを煮つけ、エビ(名前が分からない。。しかし最高においしかった)をお刺身で頂き、頭は素揚げ。たっぷりの牡蠣はカキフライに!岡山の地酒と、白魚の塩辛。もう最強のコンビネーションでしょう。

ラスト1公演!2014年最後のライブでもあります。集大成となれるように頑張ります!