大船ハニービーフラメンコライブ

201492211516.jpg30回目の節目となりました大船ハニービーのライブが終了。お客様から「年に一度やっているのですか?」と質問を受けました。いやいや、さすがに30年もやっておりません、12年くらいでしょうか。

12年前に独立した際、初めてレギュラーでのライブの仕事を頂いたのがこの大船ハニービー。河内さおりさんと二人三脚で手探りしながら回を重ねてきました。二人でエル・フラメンコでの公演を行ったのも、この大船ハニービーはきっかけ。数年後には踊り手を一人増やして、コンスタントにフラメンコライブを見られる湘南の場所を目指してライブを続けてきました。そうしたらもう30回!!

今まで数えきれないほどの踊り手さん、歌い手さんに出演をお願いしてきました。今年は初めてスペイン人によるカンテコンサートも実現。今までこのライブに関わって下さった全ての方に感謝します。29回出演してくれた相棒の小林亮氏、30回欠かさず見に来て下さった鎌倉マダムのはやさん、本当にありがとう。そして何より店長の西崎肇さん!最初はPAの素敵なお兄さんだったのに、気が付いたら店長になっていました。相変わらずの爽やかな笑顔で迎えてくれています。30回を迎えられたのはひとえに肇くんのおかげです!!

そして昨日の舞台を飾ってくれた塩川朋子さん、小島裕子さん、永井正由美さん、本当にありがとう!

そして今度は40回目を迎えられるように、また日々精進していきたいと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。