オーダーメイドでフラメンコ!

 

201512911613.jpgフラメンコをやりたいなぁ、でもどうしても自分の思った時間でのクラスを見つけられない。これを重点的に学びたいのに、そのクラスを見つけられない、そんな経験はありませんか。「自分の思った時間にクラスを受けられたら」、「この内容を重点的に期間限定で習えたら」という希望に答えます。

・フラメンコを始めたいんだけど、自分の希望する時間帯にはクラスがない。
・知らない人と一緒はちょっと恥ずかしい。お友達だけでフラメンコを始めたい。
・ブレリアを踊ってみたいので教えてほしい!
・振付を一曲作って欲しい!
・足の打ち方や身体の使い方など、身体の基礎だけのクラスを受けたい!
・忙しくて毎週の受講は無理。月2回程度でレッスンを受けたい。
・オペラで使うので、カスタネットの使い方を教えてほしい。
・タブラオで踊るためには何が必要か知りたい!

などなど、ひとくちにフラメンコといっても、やってみたいことは十人十色。そのご希望に沿ったレッスンをオーダーメイドしてください。内容、時間などはご相談したうけで決定します。クラスはおひとり様からご相談にのります。レッスン料は時間・回数等によって異なります。まずはお問い合わせくださいませ
(2名様以上のご希望で月4回のレッスンとなった場合は、通常のクラスと同じ金額となります)