緊急ライブ「お帰り、結花さん!」@西日暮里アルハムブラ

201661016122.JPGこんな素敵な国に住んでいる林結花さん(これはチューリッヒ湖畔)。夏の一時帰国の際に一緒にライブをすることになりました!結花さんが日本にいるときは、しょっちゅう一緒に踊っていたけど、水と緑の美しい国に移ってからは、なかなかそれも叶わず。この度、びっくりするほどフットワークの早い皆さんのおかげで、8月に一緒に踊らせて頂くこととなりました。万歳!そして共演者はこの間エスペランサでパワフルな舞台を作ったあの四人!楽しいライブにならないわけがない。東京で結花さんの踊りを見る貴重な時間。是非ご一緒頂ければ幸いです。平日の夜ですので、開演はちょっと遅めの19時30分。残業しても来られますよー!

緊急ライブ「お帰り、結花さん!」  8月1日 (月) 西日暮里アルハムブラ

チャージ 1800円 (※別途ワンドリンク、ワンフードのご注文が必要となります)

1部 19時半〜、2部 21時15分〜

カンテ 川島桂子
ギター 小林亮
バイレ 林結花、影山奈緒子、小林泰子、島村香

ご予約は私か(ここをクリック)、またはアルハムブラ/まで