新宿エルフラメンコ「Sabor de la Tierra」

新宿エルフラメンコ「Sabor de la Tierra」

姉妹のように似ていると言われる鍜地陽子さん(光栄です!)から呼んで頂いております新宿エルフラメンコの公演。今年で3回目の参加になるでしょうか?今年は来月の5月14日(水)の開催です。
昨日はその公演のリハーサル。毎回踊り手全員による群舞を作るのですが、今回はタンゴ。踊り手の特性を生かした人材配置の妙に思わず拍手喝采。さすがは陽子ちゃんです。あとは皆様に楽しんで頂けるよう練習あるのみ。
ソレア一辺倒である私の ソロも、今回は久しぶりに違うことをしてみようかと思っております。踊り手には、えんどうえこさん、井山直子さんが参加。この中にいると自分が無個性な人間なのではという思いさえ覚える魅力的な人達と、良い舞台を作りたいなと思っております。
しかしながらチケットはあと二枚で完売とのこと!ありがたやありがたや。来場を検討されている方はどうぞお早めにお申し付け下さいませ。

「Sabor de la Tierra 〜大地の味わい」
●日時 5月14日(水) 19時30分
●場所 新宿 エル・フラメンコ
●出演 (踊)鍜地陽子 えんどうえこ 井山直子 島村香
(ギター)小原正裕
(歌)有田圭輔 阿部真
●チケット 5,000円