ホーム>新着情報>【お詫び】ヘスス・メンデス帝釈天公演へお越し頂きました皆様へ
新着情報

【お詫び】ヘスス・メンデス帝釈天公演へお越し頂きました皆様へ

ヘスス・メンデス 帝釈天公演へお越し頂きました皆様へ

過日はお忙しい中、また寒い中ヘスス・メンデス帝釈天公演へお越し頂きまして誠に有難うございました。

当日、都営浅草線が停まり、この対応に関して皆様へ大変なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。開演に間に合わなかったお客様を席までご案内出来ず、そのまま終演まで一番後ろで立ってご覧頂くことになってしまいましたことを心から反省いたします。

誠に申し訳ないことに、主催者側としての準備不足でございまして、恥ずかしながら電車の大幅な遅延(運転見合わせ)を想定しておりませんでした。現実にそれが起きた時、お堂という特殊な場所の暗さへの対応、また適切な人員配置が出来ておらず、結果として立ち見を強いる結果となってしまいました。誠に申し訳ございません。

お客様からのお叱りの声も頂戴し、今思えば対応の方法はあったはずだと赤面の思いでおります。チケットを買ってくださったお客様に最終的に不愉快な思いをさせてしまったことに心よりお詫びを申し上げます。

次の機会があった時にはこのようなことがないよう、心して対応させて頂きます。またお気づきの点、お叱りなどございましたら是非ご連絡頂ければと存じます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

島村香

ページ上部へ