VIVA JEREZ!

11月28日「VIVA JEREZ」無事に終了いたしました!満席のお客様、配信をご覧頂きました沢山のみなさま、本当に本当にありがとうございました!
ヘレスをテーマにするなんて、それもタイトルがVIVA JEREZだなんて!果たして私なんぞがやっていいものか思い悩んだ日々でもありました。しかし!どうせやるなら徹底的に!Tio Pepeを成城石井で買い、ヘレスから持ち帰ったシェリー酒用のグラス2つをお守りのようにカバンに入れて会場に向かいました。(出演者3人なのに2つしか持っていかないという詰めの甘さ!)
 
川島 桂子さんにも亮くんにも無茶をお願いし、自分が今までヘレスで見たり聞いたりして心ときめいたものを、随所に散りばめようと模索。結果、自分の好きなものしかないという舞台が出来上がりました。
 
ヘレスを再現しようとは思わないしできる訳がない。でも「あー、ヘレスにこんな感じあるよねー」みたいなものが少しでも出せたなら幸せ。
 
リハーサルから本番までガッツリ力をくださった桂子さん、そもそもこんな企画を与えてくれて亮くん、偉大な踊り手なのに裏方を引き受けて下さった井上 圭子さん、机を貸せとかあれをここに置いてくれとか、毎日私から送られるわがままなメッセージに対応してくれたTomomiさん!いつもながら私の全てを理解して衣装を作ってくれる庄司智恵さん。
そして何よりも当日足を運んでくださった皆様、カメラの向こうでご覧頂きました皆様、心から感謝します。ありがとうございました!
いつ行けるかなー、ヘレス。
 
Jerez de la Frontera, te quiero muchísimo.
VIVA JEREZ !