2016年01月

アンドレス・ペーニャ来日クルシージョ【タンゴ、テクニカ、ブレリア③】

21日より始まっております、アンドレス・ペーニャ来日クルシージョ。週末は2日間コースが3クラスありました。雪も心配されましたが、土曜日は小雨で乗り切り、日曜は気持ちの良いお天気となりました。 一時間目はタンゴクラス。2日…

踊り初め&書初め!!【大船ハニービーフラメンコライブ】

2016年初のライブは大船ハニービー!多くの皆様にお越し頂きまして、新年から感謝の限りです!新年にふさわしい元気いっぱいの出演者。今年もどうぞよろしくお願いいたします。リハーサル前にハニービーのスタッフの方に「すみません…

アンドレス・ペーニャ来日!

昨日アンドレス・ペーニャが日本に到着しました!今日から名古屋でのクルシージョ、その後福岡を経てとうきょうにやってきます!東京へは20日に到着、21日からクルシージョがスタートです。今年も熱い1週間がやってきますね。皆様、…

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!2015年はイベリアでの劇場公演、発表会、フェルナンド・デ・ラ・モレナの来日と、目まぐるしくも沢山の思いと経験を積み重ねながら一年が過ぎていきました。今年はどんな一年になることでしょう…