2015年08月

2015夏・スペイン滞在記【レブリーハ】

間が空いておりますが、スペイン滞在記の続き。 さてセビージャ滞在中にはちょこちょことお出かけをしておりました。まず最初の週末はレブリーハへ。この週末は「La Calacolá(ラ・カラコラ)」というフラメン…

東日本大震災・フラメンコチャリティーライブ【横浜サムズ・アップ】

今年もこのライブがやってきました!今年は9月6日、来週の日曜日に出演させて頂きます。松さん、いつも本当にありがとう。 このライブにはいつも毎年東北のアーティストが出演します。ライブの最後に震災当日そしてその後に経験した実…

フラメンコ初めてクラスを開講します!【東中野教室・新宿から10分】

少しずつ秋の気配が感じられるようになりました。ということで芸術の秋。フラメンコを始めてみませんか??9月2日より東中野スタジオにて初めての人を対象としたクラスを開講します。忙しく働く皆様も通いやすい平日20時からのクラス…

大船ハニービー・フラメンコライブ

帰国後初めてのライブは大船ハニービーでした。ハニービー初出演の吉田久美子さんと、鎌倉在住の堀江朋子さん、お馴染み川島桂子さんに小林亮氏。 お盆の最終日にも関わらず、満員のお客様!皆様本当に有難うございます! 次回11月8…

2015夏・スペイン滞在記【セビージャ・La Vela de Santa Ana】

7月末から先週までスペインにおりました。スペイン滞在中はブログを更新できず、帰国してようやく更新です!さて7月末から先週までスペインにおりました。今回は珍しくへレスメインではなく、セビージャ~グラナダの滞在。 さてまずは…