島村香フラメンコスタジオ発表会「Canasta-Xeres Flamenco Vivo11」終了しました!

5月6日は野方区民ホールにて発表会でした!
ギリギリまであーでもない、こーでもないと悩み、工夫をし、なのに当日のリハーサルでは事故多発。更に本番直前にフォーメーションを変えるひどい私。
 
しかしながらアーティストの皆さまと合宿のような毎日を過ごした踊り手たちは強かった。沢山の愛と勇気と自信を持って最高の舞台を作り上げてくれました。あれだけの準備をすれば舞台では良いことしか起こらない。それを見事に体現し踊り切った皆さん、皆さんは私の誇りです!有難うございました!
 
とても大変な状況の中、全力で支えてくれた桂子さん&麻理ちゃん、どんな小さなことも見落とすことなく、作品を良くしようと目と耳を研ぎ澄ませていてくれた重ちゃん、全曲をすべて土台から支え、大事なことを見逃さない亮くん。最強のスタッフの皆さま、お手伝いに駆けつけて下さった皆さま、そして何より当日会場へお越し頂きました皆さま、心から心から感謝申し上げます。
 
そして打ち上げの際には、なんとも素敵な缶ビールを頂戴いたしました!これ一生大事にする!つば九郎までついてる!最高です。
次回は2年後。更に良い舞台になりますよ。