2015年02月

ヘレス・フェスティバル@ペーニャ

早いものでフェスティバルも前半が終了。今年のフェスティバルの公演&近郊で行われるフラメンコの公演はは良いものが非常に多く、当たり年とも言えそうです。 さて、今年は週末の昼間にペーニャでライブが行われております。ペ…

ホセ・バレンシア

  ヘレス・フェスティバルの最中は、ヘレスの別な場所でも多くのフラメンコ公演が行われます。La Guarida del Ángelという場所もその一つ。初日の今日はホセ・バレンシアの公演でした。ギ…

ヘレス到着!

マドリからの電車が大幅に遅れ、車内で酸欠になりそうにながらも、無事に到着したした!着いたらまずはvino de Jerez 。シェリー酒でを頂きながら、旅の疲れを癒します。気持ちよく飲んだ次の日の朝は眩しいほどの快晴。今…

アンドレス・ペーニャ来日クルシージョ③ アレグリアス、テクニカ、ブレリア2、ブレリア3

更新がすっかり遅くなっております。ごめんなさい。さて週末のクラスは爽やかなアレグリアスから。朝一番のクラスだというのに、アンドレスは元気いっぱい。朝からこんなに全力疾走で夕方までもつのでしょうかと心配しつつ、時間はあっと…

アンドレス・ペーニャ来日クルシージョ② タンゴ、ソレア、ブレリア

アンドレス・クルシージョ報告第二弾。今回は平日5日間クラスです。 昼間はタンゴクラス。昨年の秋からアンドレスは「東京の平日5日間はタンゴをやったらどうだろう。この間の自分の公演でやったものと同じものをやったら、すごくいい…

アンドレス・ペーニャ来日クルシージョ①横浜

無事にアンドレスも帰国し、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、クラスの様子を少しずつ載せて行こうかと思います。関東地方のクルシージョ第一弾は横浜 クラス。昼間にブレリア1クラス、夜にテクニカとブレリアの2クラス。横浜のみ…