2014年08月

明治座でフラメンコ

ちょっと時間が過ぎてしまいましたが、明治座でのフラメンコ講座が無事終了しました。参加して下さった方は養護施設の職員さんだったり、明治座アカデミーの卒業生の方だったり、明治座まで歩ける距離に住む仲良し二人だったり、数十年ぶ…

-eco- ヘレスのフラメンコがやってくる!

十数年前、ヘレスの小さなペーニャ「La Zua」へ初めて行った時のこと、当時ミヒータ(Mijita)と呼ばれていたアルフォンソが歌っていた。思えばカルピオ家の歌い手を生で聴いたのはこの時が初めてだったように思う。名前の通…

野菜のある庭

今年から自宅庭にてさまざまな野菜を植えています。本気の家庭菜園ではなく、「なんとなく育ってくれたらいいな」という気軽な菜園。7月から収穫が始まり、今はピーマン、ナス、ミニトマトがどんどん育つ。シソやバジルといったハーブ系…

Un PASO ADELANTE 無事終了!

エル・フラメンコでの「Un Paso Adelante」が無事に終了いたしました。ご来場いただきました皆様、本当に本当に有難うございます!しっかりと支えてくれた水落麻理さん、永井正由美さん、小林亮氏、本当にありがとう。そ…

明治座アカデミー

今週より始まりました、明治座アカデミーでのフラメンコレッスン!男女様々な年齢の方がお越し頂き、楽しい2時間となりました。けれども憧れの里見浩太朗さんもお稽古した場所でフラメンコの靴を履くのはかなり緊張しました!あと2回、…