2014年05月

フラメンコ発表会の写真を掲載しました

ようやく2013年発表会の写真を公演ギャラリーに掲載しました。遅くなってごめんなさい。1年経っちゃいました! 写真は私の独断で選択しましたが、この写真は載せないでーとか、この写真を載せてーとかご希望があったらお知らせくだ…

散歩とビール

8月3日のフラメンコライブに向けて出演者のみなさんはその準備に大忙し。土日ともなれば東中野のスタジオに次々と出演者が集まって練習に明け暮れている。さてそんな日曜日、天気は快晴。6時間のレッスンを終えてほっとしたところで、…

苗つけの季節到来

緑まぶしい季節となりましたね。さて今年も家庭菜園をやってみようかと。 昨年は小松菜、ルッコラ、シソ、バジル、ゴーヤ、ニラなどを栽培。ほとんど手もかけず野性味あふれる収穫となりました。さて今年はどうしようかと思案。踊り手の…

チャリティーフラメンコライブ@横浜サムズアップ終了

昨日は横浜サムズアップにて東日本大震災チャリティライブが行われました。出演したアーティストは踊り手8名、ギタリスト3名、歌い手4名、パーカッション1名そして松彩果さんの小さな小さな生徒さん3名、そして主催者松彩果さん。今…

フラメンコ入門クラス開講@横浜クラス

気持ちの良い五月となりました! さて、お問い合わせの多かった横浜クラスの入門クラスを新たに開講することにいたしました。フラメンコを初めてみ たかったけれども、入門クラスが見つからなかった横浜の皆様、ぜひぜひお越しください…