2016年05月

食べ物を作る

最近ベーコンを作っている。美味しいベーコンは高い。これって自分で作れないのかなぁと思って作ってみた。時間だけは大層かかるが、作業は決して難しくない。その度に違う味になるのはご愛敬。3年前から庭で野菜を育てている。大してか…

高円寺カサ・デ・エスペランサ ライブ終了!

今回もとてつもないエネルギーが巻き起こりました。何もかもが濃いこの皆さんと、とても素直な気持ちで舞台に乗れることに心から感謝します。楽しいことは楽しいって言っていいんだって教えてもらいました。みなさん、有難う。パルマを叩…

エスペランサ!!

さてさて、いよいよ今週末に迫りました、エスペランサでのライブ!去年の7月に集まったこの5人は、思わず大笑いしたくなるほどのエネルギーに溢れていました。三人の踊り手が何の気兼ねもなく、それぞれが自分の思いと気持ちを踊りに託…

大船ハニービー・フラメンコライブ Vol.37

昨日は大船ハニービーライブでした。今回は踊りにえんどうえこさん、松彩果さんを迎え、歌は川島桂子さん、ギターは小林亮氏。今回で37回目でしたが、今まで一番じゃないかと思う程の大入り満員。皆様、本当にありがとうございました。…

立川フラメンコ

朝までほぼ嵐だった5月4日、朝9時には嘘のような晴天。強い風が残ったものの、立川にて第13回「立川フラメンコ」が開催されました。立川出身の踊り手、堀江朋子さんと商店街、町のみなさんが作り上げてきた大きなフラメンコイベント…

大船ハニービーフラメンコライブ Vol.36

今週末は大船ハニービーでのフラメンコライブでございます。今回はエネルギーたっぷりの舞台になること間違いなし!踊りはえんどうえこさん、松彩果さんが来て下さいます。二人とも舞台狭しと踊るんだろうなぁ。今回も皆様にお楽しみ頂け…