2015年04月

マリナ・エレディア来日!

マリナ・エレディアが来日しましたよー!フェスティバルのリハーサルに行ったら、偶然にマリナに遭遇!ミーハー度100%で写真を撮ってもらっちゃいました。美人だし、何といっても存在感がすごい。一流アーティストは違う!!マリナ・…

2015年Canasta-Xeres Flamenco Vivo-島村香フラメンコスタジオ発表会

できましたー!今年の発表会のチラシ&チケットです。写真ではちょっと暗くなってしまいましたが、初夏らしいきれい若草色に仕上がりました。これからいよいよ追い込みです。あと1か月ちょっとですが、少しでも良い舞台になるよう頑張り…

へレスのフラメンコフェスティバル【ちょっと生徒が出てました】

Festival de Jerezの宣伝(?)ビデオに、一瞬ですが木曜クラスのっちさんが映ってます。思わず「おー、のっちだー!」と騒いでしまったので、徒然抄録にも載せてみました!一瞬ですからお見逃しなく。「ウォーリーを探…

スペイン滞在記②グラナダ

今回は10年ぶりくらいにグラナダへ。もっと前かも。相棒がギターの修理をしたいということで、行ってきましたグラナダへ。グラナダはビールを一杯頼むと必ずタパ(小皿料理)がついてくるという素敵な街。どうやってこれで儲けを出して…

スペイン滞在記①セビージャその1

さて、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、今回のスペイン滞在についてフラメンコ以外のことを。今回の滞在はいつも通りほとんどへレスにおりましたが、何度かちょっと別な街にも足を運びました。前のブログに書いたホセ・メネセの公演…