2016年10月

ヘスス・メンデスカンテのクルシージョ「パケーラ」クラス

ご要望を受けまして「パケーラ」クラスを新設しました。パケーラの甥であるヘスス・メンデスが亡き叔母「パケーラ・デ・ヘレス」の歌を引き継ぎ、それを今回日本のみなさんに彼の叔母への思いと共にお伝えするクラスです。プラスエラの伝…

マヌエル・バレンシアのギタークラス

へレスの若手実力派のギタリスト、マヌエル・バレンシアのギタークラスです。 若い頃から、多くの偉大な歌い手の伴奏をしながら、その実力を認められているマヌエル。今回の来日に合わせ東京にてギタークラスを行います。歌伴奏のイロハ…

枝豆入りのトルティージャ

先日お客様が持ってきて下さった枝豆。余ってしまったので、トルティージャに入れてみました。あら、これが美味しい。スペインで食べるものとは違いますが、爽やかな美味しさでした。ちょっと焦げたけど、まぁそれはご愛嬌。ご馳走さまで…

ヘスス・メンデス カンテクルシージョ開催決定!

待望の再来日のヘスス・メンデス。来日中にブレリア・デ・ヘレスのクルシージョを行います。スペインで引っ張りだこのヘスス!すぐそばでその息づかいを感じてみませんか?※日程が一部変更になりました。 ●福岡  ①11月12日 1…

は・や・とスパニッシュコンサート【@横浜市開港記念会館】

スペイン人の来日ラッシュの11月ではありますが、和太鼓グループ「は・や・と」との公演を行います。2012年にシアター1010にて一緒に公演をさせて頂いて以来、2回目の共演です。 今や世界中から引っ張りだこの「は・や・と」…