東日本大震災・フラメンコチャリティーライブ【横浜サムズ・アップ】

201583012420.jpg今年もこのライブがやってきました!今年は9月6日、来週の日曜日に出演させて頂きます。松さん、いつも本当にありがとう。
このライブにはいつも毎年東北のアーティストが出演します。ライブの最後に震災当日そしてその後に経験した実体験をその人の言葉で教えてくれてきました。年月ばかりがどんどん経っていきますが、毎年このライブに参加させて頂き、本当にその現場で体験をし、つらい思いをした人、それも私と同じくフラメンコで生きている人たちの話を聞くにつけ、背筋が伸び、新たな気持ちになります。そしてまだ出来ることはあるのだなと。

今年はそのゲストとしてYamaquitoさんご家族が参加。いわきでの話をして頂けるのだと思います。

そして参加するアーティスト達も豪華な顔ぶれ。日本に在住しているスペイン人の二人が参加してくれるのも本当にありがたい限りです。

ご来場頂いた皆様には存分に楽しんで頂けるフラメンコをお届けしたいと思います!そしてその後、「あの日」と「これから」を改めて考える時間になれば幸いです。

「救え!東日本!フラメンコチャリティライブ」
   9月6日(日) 横浜サムズ・アップ 12:30開場 13:00開演(終演予定15:00頃)

    出演 ゲスト ファミリア・ジャマキート(被災地の声)

        踊り えんどうえこ 塩川朋子 鈴木真澄 二ノ宮未央 本田恵美 やのちえみ 島村香

        歌 瀧本正信 大渕博光

        ギター エミリオ・マジャ ホァン・ソト 江戸裕 齊藤元紀

        カホン 朱雀はるな

    チケット 4000円(ショーチャージは全てチャリティ募金となります)