大船ハニービー・フラメンコライブ(2014.6.8)

Honeybee.jpg大船に通い続けて十数年、29回目の大船ハニービーライブが昨日終了しました。今回の出演は心強い川島桂子さん、頼りにしております相棒・小林亮氏、秘めたる力を持った元気印の堀江朋子さん、そして20年来の大切な友人である白崎志保さんでした。ハニービーの開店とほぼ同時に出演をさせて頂き、あっという間に時間が経ちました。毎回毎回素敵な出演者の皆様、何度も足を運んで下さる常連のお客さま方、「大船でフラメンコを見られるなんて知りませんでした!」と言って初めてお店に足を運んで下さるお客さま方、第一回から出演してくれている河内さおりさんと小林亮氏、そして何よりもハニービーのスタッフの皆様、店長の肇さんのお蔭でここまで来れた気がします。ハニービーでのライブはいつも温かく、ここまで続けられたことを心から幸せに誇りに思います。
そんなこんなで次回は30回目です!!何かちょっと面白いことをしたいなと思っておりまして、いらっしゃる方はどうぞご期待くださいませ。30回目という節目のライブでありながら私と相棒以外はハニービー全員初出演。これもちょっと面白いと思っています。

フラメンコの踊り手として独立をして初めて頂いたレギュラーの仕事がこのハニービーでした。私の原点とも言える場所でこうやってまだライブを続けていられることの縁の深さ!これからもずっと宜しくお願いできたら幸甚。