2ヶ月過ぎて。。

2018年が始まってから5月11日まで全力疾走し、一息ついたら福岡クラスが開始。今は8月の生徒ライブに向かって一直線。8月にはスペインに行って帰ってきたらようやくひと段落の予定。この半年間は人生の5年分くらいの経験を一気にしたような気がする。8月までは真っ黒な手帳が9月からは真っ白。ここ何年も忙しい秋を過ごしてきたので、今年の秋はこの白い手帳を死守したい。

あまりに遅いのですが、5月11日の「Ojos Projundos」へお越し頂きました皆様、この公演のために力を貸して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。もう大昔のことのようなつい最近のことのような。ほんとにあったことなのか、あれは夢だったのか。まだそんな気持ちでおります。とにかく皆様に温かい言葉をたくさんたくさん頂き、私は果報者だとつくづく思いました。これからも精進します。思いのたけはもう少し落ち着いたら書いてみたいと思います。書けるかな。

さて、とにかく次はこれ。良い舞台になるよう出演者一同全力で挑みます!