12月15日 Sala Andaluzaフラメンコライブ

昨日サラ・アンダルーサへお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

モイ・デ・モロンの突然の来日中止に驚き、そしてその代役が巨匠エンリケ・エスレメーニョという更なる驚き!エンリケとは十数年ぶりに共演をさせて頂くこととなり、今までにない緊張で舞台に臨みました。

曲順の関係で私はエンリケの隣に座ることに。エンリケの隣でパルマを叩くなんてなんという経験であり、大きな緊張を抱えながらエンリケの大きな掌を感じていました。舞台中も多くのアドバイスを言ってくれ、背中に汗が流れっぱなしの1時間。自分のソレアの時にはもう神経がくたくたになりながらも、エンリケとパコの大きな渦に入っていきました。

声をかけてくれためぐみさん、一緒の時間を過ごしてくれたふくちゃん、麻子ちゃん、裕美ちゃん本当にありがとうございました。また何よりもいらして下さった皆様、有難うございます。今後とも精進します!