ホームページを更新しました

ようやくホームページの足りない部分を更新しました。

特に今回ちゃんとやったのは「フラメンコを始めましょう!」のページ。今まで手を付けずに工事中のままでおりました(何年も!)。今回東中野スタジオに新規のフラメンコ入門クラスを開講しますが、新規の方の疑問や心配事を解消するページが必要かと思案。自分がフラメンコを始めたときの気持ちを思い出しながら試行錯誤し、なんとか形にすることができたました。是非ともご覧くださいませ!

「フラメンコをはじめましょう!」
https://www.canasta-xeres.jp/contents/category/vamos-a-empezar-flamenco/

最初の写真はへレスの「ティオ・ホセ・デ・パウラ」というペーニャ(愛好家の集まり)でのもの。このペーニャには宝石のようなアルテを持つおばさま方が沢山いる。この方たちの公演があるといえば何をおいても見に行かなくてはいけないのです!

 

↓見よ、このエネルギー!あー、へレス行きたい。。。