20年の時を越えて

昨日は浅草橋バリーカでのライブでした。

20年前のセビージャ留学時代にピソが隣だったという直子ちゃんと亮くん、同じ時代にスペイン時代を過ごしていた桂子さんと直子ちゃん、知り合ってはいなかったけどやはり20年前にセビージャで同じ舞台を見ていた亮くんと私。何十年も同じ時代を生きてきて、フラメンコを追いかけている4人。大事な大事なものを再発見できた夜でした。やっぱりフラメンコが好きです。そして愛と尊敬を持って更に精進しようと改めて思った夜でした。

緊急事態宣言中にも関わらず、客席はすぐに満席となり本当に感謝しかありません。配信のないこの瞬間だけのライブは特別なものになりました。

桂子さん、直子ちゃん、亮くん、ありがとうございました!そして何よりもこの場にいて下さったみなさまに心からの感謝を!