大船ハニービーフラメンコライブ Vol.35

20151111123024.jpg11月8日(日)大船ハニービーフラメンコライブへお越しくださいました皆様、誠に有難うございました!

今回は初期からのメンバーである河内さおりさん、有田圭輔さんと、ハニービー初出演の長谷川暖さんと山本玲さん。珍しく男性の出演者の方が女性よりも多いというメンバー。いつものメンバーとは一味違い、初めての場所でのライブに出演するような新たな気持ちになりました。深み充分のさおちゃんの踊りに、若さ溢れて動く玲くん。ますます力強さを増したありちゃんの歌に、緻密かつ太い芯を持つ暖ちゃんのギター。この人達の力は舞台のうねりを作り出し、空気を動かすには十分すぎるほど!皆様有難うございました。

ところで玲くんは19歳とのこと。
私が19歳の時って、まだセビジャーナスに四苦八苦してたなぁ。。。