Canasta-Xeres Flamenco Vivo【島村香フラメンコスタジオ発表会】

さて、2年に一度の発表会も迫って参りました。今回は例年より1カ月早く5月6日に開催します。あと1カ月とちょっと。間に合うのか?間に合わせますとも!

2017324121716.JPG今回の発表会は今までとは色々なことが違います。何よりもずっと参加してくれていたアギラール・デ・ヘレスさんとファン・ソトさんがいない。今までは「いつもの感じで」と言っていたことが出来なくなります。あのガハガハ笑う声も、穏やかに時に鋭く見つめる目もない。小さな不安はありますが、きっと二人もどこかで見てくれていいるはず。恥ずかしい舞台にはできません。
しかしながら今回は強力な二人が新たに参加してくれます。大きな身体で大きな声、意外に(失礼)可愛らしい瞳のパコ”エル・プラテアオ”。優しい紳士でありながらやさしい笑顔、精巧とも言える響きを奏でるフェルミン。そしていつも私たちを支えてくれる(いるだけで安心する!)桂子さん、麻理ちゃん、亮氏がバックにいてくれることは、この上ない安心を運んでくれます。さて、私自身どんな舞台になるか全く想像がつきませんが、最善を尽くす。それだけです。見に来て下さる皆様に、素敵な時間をお届けできますように。

Canasta-Xeres Flamenco Vivo【島村香フラメンコスタジオ発表会】
2017年5月6日(土) 中野ゼロ小ホール
開場17:00 開演18:00(整理券配布15:00)
チケット 2000円(全席自由) チケットのお申し込みはこちらをクリック。

出演 
踊り 
五十嵐志保子 石川友惠 上野めぐみ 宇佐美那緒 梅田裕美 江夏光子 大竹紀子 川久保庄子 菊池麻紀子 桑代裕子 木場弘枝 小林志穂 坂田典子 佐藤瞳 志摩加奈子 清水皆子 鈴木加奈子 鈴木ともこ 鈴木泰子 高野涼子 武井弘子 田中敏晶 塚田早恵子 内藤佐和子 中澤由美 西尾公江 野本雅代 馬場彩子 早川安貴子 原田恵 半田美恵 平野千恵子 藤井絵弥 三浦久美 山岸美保子   島村香

カンテ パコ”エル・プラテアオ”  川島桂子  水落麻理
ギター フェルミン・ケロル   小林亮