Juanillorroカンテコンサート@東中野(7月27日)

juanullorro.JPG昨年10月、ファニジョロ自身の誕生日に開催されたカンテコンサート。それ以降ファニジョロ本人から「是非また同じようにライブをやりたい!」と言われ続けること8ヶ月、今年もファニジョロが当スタジオでカンテコンサートをしてくれることになりました!昨年は沢山の方にご来場いただき、ファニジョロは「こんな素敵な時間を過ごせるのは本当に幸せだ。」と語り、意外なまでにひどく緊張しながら素晴らしい歌声を聞かせてくれました。ソレア、ティエント、シギリージャ、マラゲーニャ、ブレリア・デ・ヘレスと次々に歌い、会場はさながらヘレスのペーニャ会場の様でした。昨年は彼の誕生日に開催しましたが、今年はの開催日はなんとファニジョロの子供の誕生予定日とのこと!縁を感じますね。
フラメンコの歌をじっくりと聞く機会は日本においてはなかなか少ないように思います。是非一人でも多くの方に足をお運び頂ければ幸いです。スタジオコンサートですので30名様限定のコンサートとさせて頂きます。お申し込みはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

★ファニジョロ カンテコンサート El Recital de Juanillorro
日時 2014年7月27日(日) 18:30開演
入場料 3500円(30名限定)
場所 島村香フラメンコスタジオ(東中野)

【ファニジョロ・プロフィール】 フラメンコ名門ファミリーに育ち、ヘレスやバルセロナのタブラオに出演。その後、舞踊家マノロ・マリン、マリア・デル・マル・モレノ、サラゴサのフェスティバルではエル・シガーラ、ビセンテ・アミーゴ等と共演。ミナス国際カンテ・フェスティバル“2008年間最優秀賞”獲得CD「Nueva Frontera del Cante de Jerez」ではタンゴとブレリアを披露。ヘレスの伝統を広める立役者の一人として活躍中。