逗子マリーナ・クリスマスパーティー

今日は逗子マリーナでのクリスマスパーティーでのフラメンコショーに参加しました。
4年前にも一度出演させて頂きましたが、リビエラという素敵な会場でのパーティー(もう一度結婚式をするならここでやりたい)。お客様は100名以上いらしたと思います。小さなお子様からご年配の方までそれは沢山!そしてとても楽しそう!
踊りは近藤尚ちゃんに伊集院史朗くん、ギターは小林亮くんに歌は永井正由美ちゃん。広い会場を存分に使ったショーを心がけましたが、さてどうでしたでしょうか。
沢山のハレオ、拍手に支えて頂き、そして沢山のお子さん達の笑顔に会いました。恥ずかしながら近寄ってくる子、ドキドキした顔をしながらハイタッチを求める子、ささっと駆け寄ってきて写真を撮ろうとする子。ある男の子は史朗くんの衣装の真似をして、ネクタイの結び方を変えたとか!

素敵なクリスマスを過ごしました。皆さんにお会いできたことが幸せでした。そして一緒に舞台に立った皆さんに心から感謝。

もう年の瀬です。「良いお年を」という機会も増えました。どうぞ皆様に素敵なクリスマスと新年がやって来ますように!