エスペランサ新春ライブ

エスペランサ新春ライブ
 

さて、新年最初のライブは高円寺エスペランサの新春ライブです。タブラオのライブはいつでも緊張するものですが、エスペランサの新春ライブはまた特別です。
今回は鍛地陽子さん、小島裕子さん、屋良有子さんという力強い3人と一緒。私はいつものいつものシギリージャ&ソレアを踊る予定ですが、今回はかなりバラエティに富んだ内容。4人での群舞もありますよ。(出来るのか?わたし!)
久しぶりのディエゴ・ゴメス、気心知れた有ちゃん、頼れるベテランの小原さんと金田さんという豪華客船みたいなメンバー。週末金曜日、20時から皆様のお越しをお待ちしております。

【エスペランサ新春ライブ】
1月12日(金)20時~
B:鍜地 陽子 屋良 有子 小島 裕子 島村香
G:金田 豊 小原 正裕
C:ディエゴ ゴメス 有田 圭輔
ご予約は03-3316-9493(エスペランサ)もしくは島村まで