グランデセオ・フラメンコライブ

201498114625.jpg201498114715.jpg

9月6日、八王子グランデセオにお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
来日中のエドワルド・クラビホを迎えて大いに緊張しておりましたが、出演者の皆様のお蔭で最後は「楽しかったね」と言って終われたことに感謝します。看板娘の島崎リノちゃんがMCで言った通り「他にこんな人はいない」という個性の塊みたいなエドワルド。コンパスに乗って自在に自らの身体を操り、瞬間ごとに空気の色を変えていく。踊り手でありながら稀有なエンターテイナーと言えましょう。また泉のようにあふれ出るハレオで舞台は大いに温まり、私達の気持ちも温めてくれました。

さて今回は平野千恵子さんがグランデセオ初挑戦。初めての場所、初めてのメンバーという緊張も大きかったのに、スペイン人との共演で緊張は最高潮。リハーサルでは小刻みに身体が震えておりました!本番はそれでも楽しくできたようで何より。終わった後のビールも美味しかった!共演のつよぽん、まゆみちゃん、正子さん本当に有難うございました!