ライブ・ライブ・ライブ!

一週間に二回ライブをするというのはやらないように、スケジュールの調整をしている。はずだった。しかし6月末の手帳と7月頭の手帳はページが違う。ということで週に二回ライブをすることに当日まで気が付かないでおりました。それも強力なグループ2つ!!

さて、まずは6月30日のバルデカンテ。横浜ベイクオーターの中にあるスペインレストランです。2か月に1回やらせてもらってますが、いつも温かいお客様に囲まれ、幸せな時間を過ごしております。さて今回の出演者はえんどうえこさん、水落麻理ちゃん、小林亮氏。春以降イベリアの劇場公演や発表会で慌ただしく、タブラオのようなライブは久しぶり。その上、何を思ったかグアヒーラを踊りたくなった。朝、荷造りをしながら「うん、今日はグアヒーラだ」なんて思ってアバニコを鞄にしまう。本番でグアヒーラを踊るなんて何年ぶりでしょう。
本番ではえこさんのガロティンに脱帽。明るいエネルギー満載。あの細い体でどこからこんな力が出てくるのでしょうか。小気味よいリズムに心も踊る。ついパルマもハレオも力が入る!あー、楽しかった。

20157613719.jpgさて、その週末。エスペランサでのライブです。この恐ろしいほどの強力メンバー!写真の中から飛び出してきそうだわ。ライブは最初から最後までとても良い空気に包まれていました。みんなが作り出すコンパスやら空気に終始ニヤニヤが止まらず、舞台上で「あ、今日私楽しい!」って心から思えたライブでした。みんなが大事にしていることがこんな形でまとまると、とんでもなく大きな力を発するのだなぁとしみじみ。春にまたやろうねと再集合を約束しました。春にまた皆様是非お越しくださいませ!!

さて今日からまた頑張りましょう!