2014年09月

大船ハニービーフラメンコライブ

30回目の節目となりました大船ハニービーのライブが終了。お客様から「年に一度やっているのですか?」と質問を受けました。いやいや、さすがに30年もやっておりません、12年くらいでしょうか。 12年前に独立した際、初めてレギ…

「初めてのフラメンコ」クラスを開講します@東中野

9月20日に新規のフラメンコクラスを開講します。フラメンコを一度もやったことないという方のためのクラスですので、参加者は皆未経験者。基礎の基礎からフラメンコを初めてみたい方、ぜひご参加くださいませ。最初のレッスンはすべて…

アンドレス・ペーニャ東京クルシージョ

次回のアンドレス・ペーニャ東京クルシージョが2015年1月21日〜27日の決定いたしました。内容についてはまだ未定ですが、決まり次第こちらのHPにアップしていきます。今回も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

PCが壊れました…

本日突然私のPCが壊れました…。連絡事項、事務作業等、若干の滞りが起きるかもしれません。申し訳ございません。修理に出さざるを得ませんが、データだけは生きているよう、皆様祈っていてくださいませ。ご迷惑をおかけし、申し訳ござ…

グランデセオ・フラメンコライブ

9月6日、八王子グランデセオにお越し頂きました皆様、ありがとうございました。 来日中のエドワルド・クラビホを迎えて大いに緊張しておりましたが、出演者の皆様のお蔭で最後は「楽しかったね」と言って終われたことに感謝します。看…