2014年10月

アンドレス・ぺーニャ フラメンコクルシージョ@横浜【チラシです】

神奈川在住の皆様、お待たせいたしました。2015年は横浜にもアンドレスがやってきます! すでにブレリア①(13:00~)のクラスは残席がわずかとなってまいりました。皆様のお越しをお待ちしております! 詳細はクルシージョの…

北海道土産!

相棒が週末札幌へ行ってきました。寒くなる今日この頃、おいしい海の幸を大いに期待。 お土産買ってきたよーの一言に玄関に飛び出て迎えに行く。はい、どうぞと渡された保冷バックの中には、生筋子と甘海老!!相棒は深夜の帰宅でしたが…

山形の夜

  毎年お世話になっている山形の山小屋ライブ。今年は「la Armonia」ツアーの第一日目でもありました。 山形に参加させてもらうのはもう何年目か分からなくなっていますが、山形の皆さんは「お帰りー!」と迎えて…

La Semana de Oro Flamenco(恵比寿サラアンダルーサ・フラメンコライブ)

直訳するとすごいタイトルですね。「黄金のフラメンコ週間」 このライブに参加させていただくこととなりました。歌は一方的に何年もへレスで見てきたマヌエル・タニェ(余談ですが、この妹のタマラ・タニェもとっても良い歌い手です)。…

さんま丼

先日お客様が来たので、張り切ってさんまを購入。しかしお客様もたくさん食べ物を持ってきてくださったので出番のなかったさんま。二人暮らしの私たち、いくら大食漢とはいえ、6尾のさんまを一気に食べることはできません。ということで…