アンドレス・ペーニャ来日クルシージョ①横浜

20152416313.jpg

無事にアンドレスも帰国し、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、クラスの様子を少しずつ載せて行こうかと思います。関東地方のクルシージョ第一弾は横浜 クラス。昼間にブレリア1クラス、夜にテクニカとブレリアの2クラス。横浜のみなさんは本当に明るくて元気があって、アンドレも喜んでいました。ちょっと レマーテをしたりマルカールをするだけで、クラス全体から「オレー!!」の嵐。本人はちょっと照れてましたね。エストゥディオ・カンデーラの皆さんの力強さで初日を楽しく終えることが出来ました。そして松彩果さん、ありがとう!!!感謝です!

20152416440.jpg