山小屋フラメンコライブ@山形

もう何回目でしょうか?山形の山小屋ライブ!毎回会場に入ると「お帰りー!」と迎えてくれる山形の皆さん。愛してます、ホントに。

今年は昨年に引き続きのメンバー、我らが時枝さんを筆頭に福山奈穂美ちゃん、田中菜穂子ちゃん、森薫里さん、小林亮氏。お客様も慣れたもので、ハレオが飛び交う飛び交う。この安心感はなんでしょう。本当に心が暖かくなりす。

さて、山形ライブの後はお待たせしました納会です。山形と東京のGuapos(ハンサム)が集まって、そこはさながらメンズバー。終始笑いっぱなしの時間にお腹がいたい!

初めて来たときはまだ中学生で進路に悩んでいた野々香(山小屋オーナー千葉さんのお嬢さん)ももう立派な社会人。こんなにも長い間、私はこの暖かな愛情に守られているんだなぁとしみじみ。

毎年毎年この優しい空間に連れてきてくれる時枝さんに心から感謝。的確に私の踊りを評価し助言をくれているれいこママに感謝。千葉さん、林さん、なおみさん、みやちゃん、ひろこちゃん、清さん、のりぴー、あきみち、あー書ききれない!書いてない人ごめんなさい。でもこのライブに関わるすべての人にありがとう。

ライブの夜は吸い込まれそうな星空でした。あんなにきれいな夜空を見たのはいつ以来だろう。あんぐりと口を開けて瞬く星を見ていたら、オリオン座がお久しぶりと上がってきました。