練習します!

久しぶりにバタ・デ・コーラの練習をした。久しぶりのバタの長さにもつれることしきり。圭子先生、ごめんなさい。初心者以下にすっかり戻りました。。また鍛えてもらえますか??

この機会に地味な基礎練習とか、前から苦手で逃げていたことに取り組もうと思う。苦手なことはあり過ぎて時間はすぐ過ぎる。世界は困難な時間ではありますが、この時間を逆手に使わない手はない!がんばろ。

そしてもう一つ、この時間にやりたいこと。それはある靴と仲良くなること!もう何年も使っているのにどうも仲良くなりきれない靴。毎日履いて毎日話したら仲良くなれるのではないだろうか!?今のところは様子を見ている感じかな。

※仲良くなりたいのは右の靴。左とはすでにあうんの関係!(だと思う)