「La Armonia」東京公演@恵比寿アンダルーサ

年の瀬になって参りました。毎日毎日寒くなりますね。
さて本年最後のライブはこちら。10月からずっと続けてきた「La Armonia」。とうとう12月21日が最終公演です。山形から始まって福岡、徳山、笠岡とつないできた時間はとうとう再来週最後の時間を迎えます。初 めてのことだらけに戸惑ったり、困ったり、迷惑かけたりしながらも、ずっと見捨てずにいてくれた二人に感謝!各地で出会った方々の素敵な言葉の一つ一つに 感動。舞台を大きく支えてくれていたギターの相棒&歌の三人に低頭。最終回は歌い手にエル・ガジを迎えます。その昔、スペインでSon de la Fronteraに参加するエル・ガジを見ていた時は、まさか一緒に舞台に立つことがあるなんて夢にも思っていませんでした。。。イベリアの尽力に感謝です。
三人で踊るグアヒーラはこれでひと段落。また踊ることがあるのかないのか分かりませんが、精いっぱい勤めます。珍しくお昼間の公演なので、冬の青空を思い浮かべながら踊りましょうか。20141118517.jpg