エスペランサライブ

エスペランサライブ
 

何年ぶりでしょう!エスペランサのライブに出演させて頂きました。エスペランサの床が木になってから初めてですよ、と田代さんに伝えたら「えー、そんなに出てないの?」とのお言葉。何やら緊張します。
今回は福岡の古迫うららちゃんからの要望でこのエスペランサでのライブの実現となりました。うららちゃんの先輩であり、また私の尊敬する踊り手である金子文乃さんに共演をお願いし、わくわくするメンバーでのライブ。大変な緊張で本番を迎えましたが、4人の力はすごかった。私自身は一瞬この4人の力に吹き飛ばされ置いていかれそうになりましたが(笑)、いやいやここでおろおろしている場合ではないと踏んばる!
ぶんさんのソレアは圧巻。1つのことを突き詰めることの強さを教えられました。うららちゃんのアレグリアスはエネルギーに溢れ舞台の空気を一気に熱くしてくれました。
様々な縁で出会ったな人がこうやって舞台の時間を共有する。そして何乗もの力を発する。こんな素敵な有り難い時間を噛み締めた。
終わってからは大騒ぎで乾杯。一期一会という言葉をふと思い出しながらまた乾杯。皆さま、これからもどうぞ宜しく。