プリメラ企画・フラメンコのニューウェーブ終了

2014723144939.JPG7月19日にプリメラ企画「フラメンコのニューウェーブ」へお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。日本のフラメンコ界にはこんなにも個性的で熱い夫婦が沢山いることに驚き、そして嬉しくも思った一日でした。久しぶりに会えたギタリストさんや踊り手さんもいて、楽屋は終始和やか。大笑いしながら一日が過ぎました。皆様本当にありがとう!
私は本番前のリハーサルで信じられないほどの緊張。その上つまらない欲にとらわれてしまったように思います。リハーサルの結果は散々。久しぶりに劇場で踊るとはいえ、こんな心持ではだめだと落ち込み反省。しかし落ち込み続けている時間などどこにもなく、最後は「平常心」の一言だけを心に置いて舞台へと向かいました。そして本番中、後ろの三人(アルバロ、進、小林)のエネルギーがどんどん膨らみ、この力を受け止めるだけの踊りをしなくてはと必死。結局平常心は保たれたのかどうか疑問です。。しかしながら今回この3人と一緒に舞台に乗れたことは私にとって大きな幸せであり、また前に進む力をもらったように思います。

20147231528.JPG201472315359.JPG201472315519.JPG

 

 

 

 

 

 

そして楽しい打ち上げ。リサちゃんと私はほとんどオセロ状態(着ている服までオセロ)。進と私は同じサイズのビールを持っているんですが、なぜにこんなに大きさが違って見えるのでしょうか。。。