アギラール・デ・ヘレスさんを送る会

アギラール・デ・ヘレスさんを送る会

先週急逝したアギラール・デ・ヘレスさんを送る会が25日に行われます。以下に詳細を掲載しますので、都合のつく方はお別れに行って頂ければ幸いです。
 
●アフィシオナード有志による 
アギラール・デ・ヘレス(アルバロ)を送る会

日時◆ 11月25日(水)18時半~21時半
会場◆ 高円寺・エスペランサ
       
 アルバロへの想いだけで催行する、シンプルなオメナヘです。

 アルバロの葬儀費用の一助として、入口にて一口5,000円の献金を受け付けます。お預かりした献金は、当晩その全額(経費0円)をそのままアルバロの親族に贈呈いたします。

 記帳、領収書の発行、お返しの品、お清めの席の用意はありませんので、あらかじめご了承ください。エスペランサの会場費用は無償です。また、献花を捧げる方はお花をご持参ください(狭いスペースなので一輪差し程度のお花を)。ご支援くださる皆様には、記帳の代わりに色紙(寄せ書き)に著名していただきます。

 親族代表としてダビ・ラゴス、フアニ・デ・ラ・イスラの両氏が出席の予定です。会場スペースに限りがあるため、また参列者多数が見込まれるため、アルバロとのお別れのあとはすみやかにご退場お願いします。(終了見込みの21時半より改めて、地味に小会を催す予定です。70人くらいは入れますから、お時間あったらどうぞ)
         
       
2015年11月22日

オメナヘ世話役 代表
田代 淳
和田 裕子
松本 真理子
小山 雄二