高円寺カサ・デ・エスペランサ ライブ終了!

2016523133229.JPG今回もとてつもないエネルギーが巻き起こりました。何もかもが濃いこの皆さんと、とても素直な気持ちで舞台に乗れることに心から感謝します。楽しいことは楽しいって言っていいんだって教えてもらいました。みなさん、有難う。パルマを叩いている時、奈緒子ちゃんと何度も同じタイミングでコントラ(裏拍)を入れ、お互いに「はっ!」とびっくりし、今度は少し様子を見てからコントラを入れたのに、また同じタイミングで奈緒子ちゃんも叩く。そしてまた「はっ!」とする。こういう事が何度も起きると思わず笑ってしまうけど、でもそれって顔を見合わせていない隣同士が同じように空気を感じているということ。やっちゃんの目から飛び出る火花に火傷しそうになったり、桂子さんから溢れ出るソレアにおぼれそうになったり、小林氏の紡ぎ出すコンパスに背中を押してもらったり。とにかく太い4本の柱にしっかりと支えてもらっていた。嬉しかった。みんなに心からの感謝。

次回は10月15日(土)となりました。終わった瞬間に「次もやろーー!」と言い合い、それがまた現実になるとはなんと幸せなこと。体力付けてまた臨みます!そして20日にお越し頂きました皆様、本当に有難うございました!