2015年11月

へレスでの出会いから高円寺へ【エスペランサフラメンコライブ】

さて今年の踊り納めはエスペランサです!今年は踊り初めもエスペランサでした。久しぶりに年三回もエスペランサに出演させて頂き、幸せの限り。 踊り手の秦晴美さん、岡較子(なおこ)さんは二人ともへレスで出会いました。晴美ちゃんは…

アギラール・デ・ヘレスさんを送る会

先週急逝したアギラール・デ・ヘレスさんを送る会が25日に行われます。以下に詳細を掲載しますので、都合のつく方はお別れに行って頂ければ幸いです。 ●アフィシオナード有志による アギラール・デ・ヘレス(アルバロ)を送る会 日…

アンドレス・ペーニャ来日クルシージョ@東京

いかにも素人仕事ではございますが、アンドレス・ペーニャ来日クルシージョのチラシが出来ました! チラシが出来たばかりではありますが、平日昼間のブレリアおよび土日のテクニカは残席2ずつとなっております。ご希望の方は是非お早目…

大船ハニービーフラメンコライブ Vol.35

11月8日(日)大船ハニービーフラメンコライブへお越しくださいました皆様、誠に有難うございました! 今回は初期からのメンバーである河内さおりさん、有田圭輔さんと、ハニービー初出演の長谷川暖さんと山本玲さん。珍しく男性の出…