2014年07月

Juanillorroカンテコンサート

7月27日のJuanillorroカンテコンサートへお越し頂きました皆様、本当に有難うございました。今回も温かい空気の中終了することが出来、ご協力頂きました皆様には感謝の限りです!今年は昨年よりもリラックスした様子でスタ…

プリメラ企画・フラメンコのニューウェーブ終了

7月19日にプリメラ企画「フラメンコのニューウェーブ」へお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。日本のフラメンコ界にはこんなにも個性的で熱い夫婦が沢山いることに驚き、そして嬉しくも思った一日でした。久しぶりに…

フラメンコのニューウェーブ・リハーサル

  19日のプリメラ企画「愛と絆のフラメンコ(!)」のリハーサル。踊り手一人のリハーサルというのはなかなかないので緊張ぎみではありましたが、アルバロがいつも通りのマイペース。開始前にゲラゲラ笑っていたら緊張がほ…

明治座アカデミー夏の特別講座【フラメンコ入門】

新卒の時から7年間お世話になった明治座で再びお世話になることになりました!明治座が主催している「明治座アカデミー」での夏の特別講座で初めての方のフラメンコ講座を担当します。1回2時間(休憩あり)全三回(6時間)で、セビリ…

今日の庭

本日の茄子の様子。もう食べ頃ですね。パスタの具になって頂こうかと思います。今日も美味しく頂きます!

ピーマン収穫!

              本年初収穫はピーマンでした!収穫前の枝についている写真を撮るべきでしたが、喜び勇んで収穫したため撮影を忘れました。「本当に…

2014年後半です!フラメンコライブ目白押し

  もう2014年も半分終わりました。早いものです。ただただ慌ただしく過ごしていただけで過ぎてしまった感も否めませんが、今年の活動は後半に目白押し。今から体力つけて頑張ります。 今月はプリメラギター社主催の「フ…