2014年06月

沖縄へ行ってきました②~空と海と梅酒~

さて、何時に寝たのか分からないのですが、次の日の集合は朝の9時。ホテルでの美味しい朝食をたらふく頂いて待ち合わせ場所へ。総勢8人+1.5歳児という大所帯。かしましいを遥かに超えた道中の始まりです。まずは知念の岬へ。これぞ…

沖縄へ行ってきました①~飲んで笑った編~

慌ただしい毎日を過ごしておりましたが、この週末沖縄へ行って参りました。うちのクラスでフラメンコをやっていたHちゃんが7年前に沖縄へ移住。彼女を訪ねて那覇で飲み会をしよう!といういい加減な趣旨で当時のクラスメート6人+私が…

エスペランサライブ

  何年ぶりでしょう!エスペランサのライブに出演させて頂きました。エスペランサの床が木になってから初めてですよ、と田代さんに伝えたら「えー、そんなに出てないの?」とのお言葉。何やら緊張します。 今回は福岡の古迫…

「Un PASO ADELANTE」 フラメンコライブ@新宿エル・フラメンコ

発表会は二年に一度と決まっていますが、その間の年に有志によるライブを行っていまして、今年はその年。例年は高円寺のカサ・デ・エスペランサをお借りしておりました、ことしはいよいよ新宿エル・フラメンコでの公演となりました。エル…

大船ハニービー・フラメンコライブ(2014.6.8)

大船に通い続けて十数年、29回目の大船ハニービーライブが昨日終了しました。今回の出演は心強い川島桂子さん、頼りにしております相棒・小林亮氏、秘めたる力を持った元気印の堀江朋子さん、そして20年来の大切な友人である白崎志保…

2015年島村香フラメンコスタジオ発表会

ドキドキの抽選が終わり、来年の発表会が決まりました!2015年6月13日(土)です。皆様しっかり空けておいてくださいね! アーティストの皆様もすでにお願い済みです。良い舞台に致しましょう!!

Juanillorroカンテコンサート@東中野(7月27日)

昨年10月、ファニジョロ自身の誕生日に開催されたカンテコンサート。それ以降ファニジョロ本人から「是非また同じようにライブをやりたい!」と言われ続けること8ヶ月、今年もファニジョロが当スタジオでカンテコンサートをしてくれる…